1: 2020/11/05(木) 16:04:01.83 _USER9
同業男性からの人気が高いという俳優・広瀬すず。22歳になった彼女だが、決定的な熱愛報道はない。そんな彼女に対して、俳優の伊藤健太郎がアプローチを仕掛けていたという。

先日ひき逃げの容疑で逮捕された伊藤健太郎のプライベートについて、「週刊文春」2020年11月12日(文藝春秋)が報じている。それによれば伊藤は18歳から20歳頃まで一般女性A子さんと交際・同棲していたが、DVや中絶強要、浮気などがあったという。

伊藤は18歳より以前に女優の小松菜奈と交際していた時期があるそうで、A子さんと交際中も小松にしつこくLINEを送ったり、また広瀬すずに対しても「会いたい」など何度も連絡していたという。しかし、広瀬はそうした伊藤さんの誘いになびかなかったそうだ。

伊藤健太郎と広瀬すずは2017年公開の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演。当時、広瀬は伊藤について<個人的に彼のお芝居が好き>と話していたが、プライベートでも親交を深めたいとまでは思わなかったのかもしれない。

なお、「文春」の記事には伊藤がA子さんの飼っていた猫を虐待していたことなどについても記されているが、伊藤の所属事務所は「事実に反している部分が多々ある」として抗議している。

広瀬すずは野村周平のプロポーズも拒否
広瀬すずは人気俳優の野村周平からも「結婚したい」と複数回プロポーズされていた。

広瀬と野村は映画『ちはやふる』シリーズで共演して以降、プライベートでも食事に行くほどの仲のようだ。SNSにもプライベートでのツーショット写真がアップされている。

野村のアピール方法は非常に大胆だ。2016年の『ちはやふる-上の句-』『ちはやふる-下の句-』公開当時、プロモーションのため広瀬と共に出演したテレビ番組では、広瀬の「顔が凄く好き」だと連発。また、今年10月にゲスト出演した『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、マネージャーにも許可をとり、広瀬の母親に「結婚させてください」と挨拶に行ったことが何度かあると暴露した。

野村は歩きタバコの動画が発覚し悪態をつくなど、たびたび騒動を起こしている俳優ということもあり、広瀬のファンからは「すずちゃんに悪影響があったら……」と心配する声も大きいが、その心配はないようだ。広瀬は野村のことを「お兄ちゃん」としか思っているようで、プロポーズを拒否。野村が明かしたところによると、かろうじて<45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ>と言われたそう。

広瀬は今まで、成田凌や中川大志、新田真剣佑など複数の俳優との交際が噂されてきたが、あくまで噂止まりであり、どれも決定的な証拠はなかった。今や若手ナンバーワン女優となった広瀬すずは、かなり難攻不落な存在なのかもしれない。

https://wezz-y.com/archives/82776
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604559841/

32: 2020/11/05(木) 16:23:16.20
>>1
これなに?絵?
44: 2020/11/05(木) 16:30:19.63
>>1
<45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ>と言われたそう。

彼方(在日俳優)の子供は産みたくないわ!という意思表示か

62: 2020/11/05(木) 16:40:18.16
>>1
広瀬すずちょっと見直したわ
2: 2020/11/05(木) 16:06:11.76
根も葉もない事実だろ
健太郎のほうが格上だし
14: 2020/11/05(木) 16:13:29.88
>>2
人間として最底辺だろ
23: 2020/11/05(木) 16:21:03.18
>>2
アンチって現実見えてねえな
3: 2020/11/05(木) 16:06:44.96
健太郎くん、なかなかやり手だな
小松菜奈も馬場ふみかも好きだ
5: 2020/11/05(木) 16:07:49.10
高嶺の花みたいな人って普通の人はアプローチしてこないから変にこういう身の程知らずイキリ系DQNに捕まったりすることあるよね
6: 2020/11/05(木) 16:07:51.18
これ嘘くさいな
広瀬すずの方が立場は下なのに
8: 2020/11/05(木) 16:09:35.04
>>6
広瀬すずのが先に売れてて立場上だろ 伊東がやらかしてなくても現状でも広瀬すずのが上
12: 2020/11/05(木) 16:11:18.21
>>6
プライベートに立場が上とか下とか関係ないわw
13: 2020/11/05(木) 16:12:52.18
>>6
立場で生きてるの可愛そうだなお前
26: 2020/11/05(木) 16:21:59.52
>>6
なんの立場だ?
広瀬すずのほうが売れてるし稼いでるだろ
7: 2020/11/05(木) 16:09:06.48
なんだよ誰得記事だ
9: 2020/11/05(木) 16:10:02.04
色んな奴に声かけまくってたのか今付き合ってるとされてる奴はプライド高そうだから屈辱的だな
自分だけはがらひっかかったと
10: 2020/11/05(木) 16:10:38.92
みごとな危機回避だな
特に女はこの能力は役に立つ
11: 2020/11/05(木) 16:10:40.13
とんだ若君様だったな・・・・・
15: 2020/11/05(木) 16:14:23.99
満腔不落
16: 2020/11/05(木) 16:15:29.47
山之内すずの方が良いな
17: 2020/11/05(木) 16:15:35.64
広瀬すずの可愛さに嫉妬するオバサンがいるのはここですね
18: 2020/11/05(木) 16:15:38.32
19: 2020/11/05(木) 16:16:18.15
広瀬が小松と交際していたのかと思ったら
期待外れだわ
22: 2020/11/05(木) 16:18:12.33
>>19
それはいいなあ 綺麗
20: 2020/11/05(木) 16:16:35.84
すずは一緒にコロナになった奴と付き合ってんだろ
21: 2020/11/05(木) 16:17:16.59
とんだヤリチン野郎だったな
33: 2020/11/05(木) 16:24:24.87
>>21
イケメン俳優なんてこんなんばっかりだよ

バンドマンの方がまだマシ

24: 2020/11/05(木) 16:21:07.97
チンポの乾くヒマがないな裏山死刑
25: 2020/11/05(木) 16:21:51.27
売れる前にジャニーズjrとのことがバレてるから警戒してるんだろう
27: 2020/11/05(木) 16:22:33.28
令和のお塩
28: 2020/11/05(木) 16:22:37.92
確かに調子に乗ってるようだな
29: 2020/11/05(木) 16:22:51.35
裏山死刑!
30: 2020/11/05(木) 16:23:13.71
事故して逃げるわ、女を追っかけ回すわ、中絶させるわ、もうグダグダじゃないか。つまづいたってレベルじゃないぞ。
34: 2020/11/05(木) 16:25:05.15
手当たり次第に声かけてたのが噂になってたんだろ そりゃ誰も相手にしないわ
35: 2020/11/05(木) 16:26:26.06
すずちゃん!
36: 2020/11/05(木) 16:27:08.41
美少女ばかりを狙って
38: 2020/11/05(木) 16:27:29.49
顔だけで結婚相手選ぶとセックスに飽きた後地獄を見るぞw
39: 2020/11/05(木) 16:28:15.57
小松菜ちゃんとならば結婚したい
(´・ω・`)
40: 2020/11/05(木) 16:29:01.55
つまり伊藤と菅田将暉は…
41: 2020/11/05(木) 16:29:20.95
若い男に魅力感じないのか
45歳子どおじだが、ワンチャンあるな
42: 2020/11/05(木) 16:29:44.65
米津玄師が↓
43: 2020/11/05(木) 16:30:10.35
でもアシガールは狙わないのな
65: 2020/11/05(木) 16:41:01.27
>>43
どうやらペッタンコ胸には興味ないようだ
66: 2020/11/05(木) 16:41:21.70
>>65
w
72: 2020/11/05(木) 16:43:35.76
>>65
浜辺美波もだな
あんな幼児体型興奮しないだろ
45: 2020/11/05(木) 16:30:52.15
すずちゃん、身持ちの固い女なんだね
さすが
46: 2020/11/05(木) 16:30:53.48
野村は付き合ってもないのにプロポーズしたりすずママに挨拶したり頭おかしいのか
47: 2020/11/05(木) 16:30:54.30
馬鹿みたいに空白開けて書き込むアホ
48: 2020/11/05(木) 16:30:54.70
浜辺美波みたいな高嶺の花要素ゼロの色気ない野暮ったいのはタイプではなさそうだよな
51: 2020/11/05(木) 16:33:14.04
>>48
浜辺は小悪魔的な八重歯が魅力的だったのに抜いたからな
キミ膵の映画ではとても魅力的だった
今は人工物ぽくてあの頃の半分も魅力ないねオジサン的に
68: 2020/11/05(木) 16:41:29.00
>>51
だから浜辺美波はこういうリア充DQNタイプには全くモテないだろ
お前みたいな非リアくらいにしか受けない
49: 2020/11/05(木) 16:31:25.42
小松菜奈ってチョンと交際したりサブカルと交際したり犯罪者と交際したりかなりのスキモノなんだろうな
52: 2020/11/05(木) 16:33:19.12
いろいろ声かけすぎだろ
53: 2020/11/05(木) 16:34:29.98
広瀬すずと結婚したら簡単に復活できそう
55: 2020/11/05(木) 16:35:21.80
>>53
すずが消える
54: 2020/11/05(木) 16:34:41.31
名前上がってる中じゃ中川大志が一番まともそうだな
コロナの件もあったしすずはさっさと交際おおやけにするか結婚して他の虫寄せ付けなくした方が良いな
野村なんかストーカーじゃん
71: 2020/11/05(木) 16:42:38.86
>>54
藤田ニコルと付き合った強者だから夢見ないほうが良い
56: 2020/11/05(木) 16:35:56.59
さすすず
57: 2020/11/05(木) 16:36:39.37
なんでマスゴミがプロポーズしたとか言えるんだよw
まあ伊藤も野村も好きな顔じゃないわ
女ならつり目クール系は美人だけど男のつり目は不快なだけ
ジャルジャルとかもな
58: 2020/11/05(木) 16:36:41.37
スダを掘るのは危険だよ
慎重に
スダはマサにキをつける人物
59: 2020/11/05(木) 16:36:58.49
なんとか致命傷で済んだね
60: 2020/11/05(木) 16:38:32.72
浜辺は惜しいなぁ
八重歯を抜いて笑った時の唇の形が変わったから、笑顔が変わってしまった
歯並び治すのって、結構リスキーなんだと思ったわ
61: 2020/11/05(木) 16:39:11.39
猫は人間を虐待することもある危険ないきもの
63: 2020/11/05(木) 16:40:25.98
すずって凄いわ
すぐ付き合ってくれそうと思うんやろうけど
しっかりしてるわ
64: 2020/11/05(木) 16:40:32.61
どこにでもいそうな普通の顔してんのになんで人気あるのか謎
67: 2020/11/05(木) 16:41:28.37
クズ同士合いそうだけどな
69: 2020/11/05(木) 16:41:29.30
小松菜魅力あるよな あのシリアスな感じたまらん  スクリーン映えもする
70: 2020/11/05(木) 16:42:11.33
男を見る目はあるのかすずちゃん
もっと若い頃に世間の洗礼浴びて逞しくなったしな
73: 2020/11/05(木) 16:44:05.89
小松菜が流れ弾に当たり過ぎて重症
74: 2020/11/05(木) 16:44:37.93
小松菜奈とかマジかよ
羨ましくてたまらないので、今後もある事ないこと叩き続けたいと思います!
75: 2020/11/05(木) 16:44:46.73
とにかく誰でもええんかい健太郎